のび太リアニズム

アクセスカウンタ

zoom RSS わさドラ感想第147回 のび太vs武蔵 巌流島ちょっと前の戦い(2013.11.15)【視聴できず】

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

録画,切れました……

○ のび太vs武蔵 巌流島ちょっと前の戦い
 【今日ののび太は 新 黄《略式ボタン》】

※のび太の服を表します.

武蔵に憧れたジャイアンの果たし状「剛田武蔵」に笑いました.
電光丸を渡すところのシーンが下からのカットで,新鮮ですね.
少しでも工夫をとの意気込みが感じられます.
映画「ひみつ道具博物館」のBGMもステキ.

いざ過去へ,ということで,着せ替えカメラ.
のび太のちょんまげは普通ですが,
ドラえもんのちょんまげはかわいすぎます!!
というか,ちょんまげって髪をまとめているはずなのに,
ドラえもんって,まとめているはずの髪がないんですけど…….

のび太と戦ったウマヅラ一家の一味.
「こしゃくな〜」という発言をいただきました.
このことば,ドラえもんで覚えました☆

のび太,お礼の祝賀会で酔っているように見えましたが…….

祝賀会の端で怪しい爺さん.
一体誰なのか!?
CMになりました.

ところが……
のびみつ家の録画はここで終わりました!!!(>_<)
HDDの録画残量がなかったのです.
気をつけます…….

ウワサによると,
最後のシーンの武蔵がものすごくものすごくカッコよすぎるという話を聞きました.
うらやましいいいいいい.
見たかったああああ.
残念です.イチの国(キズナ編)以来と思われる,
私にとって幻のお話になってしまいました.

次回は12月,1時間スペシャルです.
こんどこそ! 録画ちゃんとやります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わさドラ感想第226回 ドラドラ源平合戦〜しずかちゃん御前を救え!〜(2016.1.15)
ウマタケ祭りだぁぁぁぁぁ!!!!! 史上最高!! ウマタケがカッコいい!! 馬糞まみれだった原作のオチがつけられたウマタケとは,一線を画す! これぞウマタケ革命だぁぁ!!!!! ...続きを見る
のび太リアニズム
2016/01/31 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スネ夫がジャイアンの噛ませ犬にされたシーン哀れでしたね。
(私の知人なんか中学時代、
格闘ゲームごっこの噛ませ犬にされて、
虐めっ子に3人掛りで追い詰めて
技※を掛けたい放題掛けられた)

※:・ソニックブーム
・ヨガ火炎技(って言って睡を浴びせる)
・サンダーホークの頭突き

失礼します。
鳴海みぐJr.
2013/11/20 16:15
鳴海みぐJr.さん,コメントありがとうご大魔境.
スネ夫はジャイアンの奴隷みたいなものですからねぇ〜.哀れなものです.でも,スネ夫はジャイアンを利用することもあります.
のびみつ(管理人)
2013/12/14 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
わさドラ感想第147回 のび太vs武蔵 巌流島ちょっと前の戦い(2013.11.15)【視聴できず】 のび太リアニズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる