のび太リアニズム

アクセスカウンタ

zoom RSS わさドラ感想第328回 絶景!箱庭ソーメン流し,半分の半分のまた半分…(2018.7.27)

<<   作成日時 : 2018/11/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○ 絶景!箱庭ソーメン流し
 【今日ののび太は 旧 赤】


珍しくのび太もスネ夫に誘われたのに…
まさかのまったく流しそうめん食べられないとは悲しすぎる…
でも,なんだか道具をだした理由とはなしの展開・結果がどんどんずれていくのが見もの。
あれ? なんのために道具を出したんだ?
いろいろぶっとんでいて面白いですね

大きすぎるそうめんを流すドラえもんの悪い表情「げへへ」が清々しいですね。
ザンベジ川でカッコいいBGMがながれ,そうめんも流れますが,(なにうま)
よくよく考えるとシュール…

ラスト,わざとドラえもん流しをやろうとするのび太コワすぎやろ笑


○ 半分の半分のまた半分…
 【今日ののび太は 旧 黄】


これ,前回の放送は2009年1月でしたっけ?
当時見たときは,小さくなるにつれてどんどん声が高くなるのび太かわいいなと思いました。

のび太が半分になるときのビジュ,きれいすぎる切腹で若干ビビる笑

のび太がすごく小さくなっているのにすんなり受け入れるみんなやべぇ…
ジャイアンが4人になって,
小さくなったとはいえボコられるスネ夫… リンチ受けたみたいになってる笑
最後ののび太同士のけんかはカオスの一言です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わさドラ感想第328回 絶景!箱庭ソーメン流し,半分の半分のまた半分…(2018.7.27) のび太リアニズム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる